fc2ブログ
無料アクセス解析SEO対策広告
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.01.10 (Tue)

娘の成人式でした

日曜日は娘の成人式でした。
着付けは深夜からよ、っていう噂を聞いていておびえてたのだけど、7時からの予約を入れてもらえて比較的楽な朝。

あいにくの雨で振袖を汚してはいけないので10mでも歩かせられない、親は送り迎えに翻弄しました。

振袖は、派手なのが嫌で本人が気にいるものがなくてなくて、結局は道後にあるアンティーク着物のお店で昭和初期のアンティーク着物をお借りしました。娘も私も素敵な色合いの着物に大満足です。

201701102228129bc.png

午前中は道後で地区の成人式。
午後は中高通っていた学校でのホームカミングデイ。


翌日は北条の海辺のレストランでちょっと美味しいランチをたべました。

もう今日は娘は神奈川にかえってしまいました。
離れているのだけど、こちらに帰ってくるとなるべくたくさん時間を作ってあちこち行ったりするので、高校の時より密に一緒にいるような気がしています。

22:10  |  私として~日常の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakily.blog77.fc2.com/tb.php/763-75f584e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |